エアコン激安販売店

エアコン整備事例

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

【整備実績】

・整備事例の紹介です。
・分解
・清掃
・薬品洗浄
・異臭の確認
・動作確認
・作動確認

この整備実績について

今回ご紹介する中古エアコンは、お客様から買い取り依頼のご相談があり設置年数は3年程が経過しておりました。お伺いしてコンディションを確認させて頂きましたが

お客様は喫煙者でありタバコの異臭が少し確認されましたが機器的には問題がありませんでしたので取り外し・回収と買い取りさせて頂きました。

洗浄専門ブースで分解・洗浄作業を実施致しましたがタバコの臭いが取り切れず薬品に蒸発器を浸け置きさせて頂き繰り返すこと3回で異臭の除去が完了し新品同様に蘇りました。

当然ですがシロッコファンも同様の作業工程が必要でした。

その後動作確認と外観清掃・点検を実施させて頂きました。

組み立て作業時もふき取り仕上げを実施致します。

弊社では、特に設置年数が新しくコンディションも良いエアコンを厳選して、丁寧に洗浄整備を実施しテスト運転で合格した商品を提供しております。

中古エアコンも取り付け後、1年の保証を付けさせて頂いておりますのでご安心下さい。

エアデポでは、エアコン1台の設置・移設からアパート・マンションなどの大規模な設置工事も受付ております。

また、メール・ラインなどでエアコンの状況が分かる画像頂ければ、オンラインでの概算見積もお出し致します。

是非エアデポにお任せください。

その他の施工実績

注目の商品
おすすめの記事