エアコン激安販売店

エアコン整備事例

エアコン整備風景

エアコン整備風景

 

【整備実績】

・整備事例の紹介です。
・分解
・清掃
・薬品洗浄
・異臭の確認
・動作確認
・作動確認

この整備実績について

今回ご紹介する整備事例は、お客様から取り外し・回収の依頼があり設置から5年程度経過していますとの事で、お客様に確認すると単身赴任でほぼ使用していないとの事でお伺いしてコンディションの確認をさせて頂き買取させて頂きました。

取り外しも弊社専門スタッフが丁寧に取り外し致しました。その後弊社整備・洗浄専門ブースにて丁寧に分解し各パーツの清掃作業を実施致しました。

特に次の工程が一番大切な工程となる室内機の熱交換機を薬品洗浄作業です。

薬品洗浄しホコリなどの目詰まりがないか再度確認作業を実施致します。

また、ニオイ(カビ臭い )についても洗浄後乾燥させてテスト運転を実施し異臭の確認を実施いたします。

こちらは、シロッコファンについても分解清掃整備を致しました。

薬品洗浄完了後十分に乾燥させ組み立て作業を実施しております。

動作確認はもとより室外機接続し吹き出し温度確認の実施しております。

組み立て作業時もふき取り仕上げを実施致します。

弊社では、特に設置年数が新しくコンディションも良いエアコン厳選して丁寧に洗浄整備を実施しテスト運転で合格した商品を

提供しております。

取り付け後1年の保証も付けさせて頂いておりますのでご安心下さい。

エアデポでは、エアコン1台の設置・移設からアパート・マンションなどの大規模な設置工事も受付ております。

また、メール・ラインなどでエアコンの状況が分かる画像頂ければ、オンラインでの概算見積もお出し致します。

是非エアデポにお任せください。

その他の施工実績

おすすめエアコン

【整備事例】中古エアコン整備事例

注目の商品
おすすめの記事