エアコン激安販売店

エアコン施工事例

施工内容

【施工実績】
・時期2024/2

・本体価格
・工事費用
※工事費用や本体価格は時期や材料部材の値段によって上下に変動します。詳しくはお問合せください。

この施工実績について

こちらのお客様からのご相談はご自宅をリフォーム中でエアコンを交換したいとのご相談を頂きました。

即日リフォーム中のご自宅をご訪問させて頂きお打ち合わせ致しました。

メーカー指定があり三菱を選択されましたが、弊社主力商品であり、省エネ機種でスタンダードタイプの最安値商品をご提案いたしました。

必要最小限の機能と省エネを兼ね備えた機種をお選びになりました。やはりシンプルな機種の方が故障のリスクは軽減されます。

外壁も塗装されそのカラーに合わせ配管カバーを設置いたしました。

配管の引き回しも極力見た目的にもすっきりするよう調整をさせて頂きました。

弊社エアデポは、お客様の要望を最大限受け入れ、最大限の提案をしてまいります。

エアコン本体価格も日本一安い価格を目指しております。

お見積だけでも是非お気軽にお問合せ下さい。

当店では、エアコン1台の設置からアパート・マンションなどの大規模な設置工事も受付ております。

また、メール・ラインなどでエアコンの状況が分かる画像頂ければ、オンラインでの概算見積もお出し致します。

販売から設置まで全て自社で行いますのでエアコン本体の保証・工事の保証すべて当社で完結致します。

エアコンのことならエアデポへお任せください。

その他の施工実績

おすすめエアコン

注目の商品
おすすめの記事